回してて気になったところを変更
ジャンドチャームよりかは虚空の力線のほうがいいかもしれないけど力線が高くてtix足りてないので現状チャーム
双子要素について最初いらないかなと思ってたんですがあったらあったで結構勝てます。
双子で勝つってのもあるんですけど総督を相手のエンド前に出すことによって自分のメインに安心して続唱につなげることができることが多かった。
苦手な相手としては親和とバーンかな?
modern DEでようにも夜だと20時か23時半開始なんですよね
20時は夕飯がそこらへんなので出られないのと23時半開始のに出ると最後までやると終わるの3時ぐらいになるので休みの前日に出られるかどうかって感じになってます。
今度DEでたらそのレポでも
ジャンドチャームよりかは虚空の力線のほうがいいかもしれないけど力線が高くてtix足りてないので現状チャーム
双子要素について最初いらないかなと思ってたんですがあったらあったで結構勝てます。
双子で勝つってのもあるんですけど総督を相手のエンド前に出すことによって自分のメインに安心して続唱につなげることができることが多かった。
苦手な相手としては親和とバーンかな?
modern DEでようにも夜だと20時か23時半開始なんですよね
20時は夕飯がそこらへんなので出られないのと23時半開始のに出ると最後までやると終わるの3時ぐらいになるので休みの前日に出られるかどうかって感じになってます。
今度DEでたらそのレポでも
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